fc2ブログ
+ゲーム製作記+
BL同人ゲーム製作の進捗状況、お仕事や近況等。
予告登録
DLサイトさまにて、予告登録完了しました♪
体験版のDLが出来ます(WINDOWSアプリ)

発売日、10月1日以降になりそうです(増税後でスミマセン…)

https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ265884.html


ちなみに、「DLsite Play」アプリで、ティラノスクリプトのブラウザゲーム版をプレイ出来ないか尋ねたところ、対応していないとの回答でした。
今後、対応するとも言ってなかった
期待してたんだけどなー

ブラウザでプレイできるから、スマホやMACの環境でもイケる!と思ってたのに、現状はWINDOWSアプリのみの販売です。

たとえば、ゲーム画面をオートモードで録画して、MPEGなどの動画で販売する…という方法もアリなのかな?
時代は動画な気がする~


新OSでの動作を確認中
久々のブログ更新です♪
平成が終わり、ようやく、少しやる気が出てきまして・・・
またゲーム作りに励んでます。

今までも、何度も先延ばしになっていたネコミミゲーム・・・・・・
今度こそ、本当にリリースしたい所存です

それに合せてというワケじゃあないですが・・・
過去作の「猫耳エンゲージDL版」「猫耳ハネムーン」の、新OSでの動作を確認中です。
(吉里吉里2KAG3製)

正直言って、過去作をプレイするのは拷問に近いものがあって避けてましたが(^^;
あちこち直したい衝動にかられ・・・・・・我慢我慢!
でも意外とよく出来たゲームだったな、と思い直したり・・・(笑

でも本来なら、もっと早く対応しておくべきでしたね・・・・・・
Windows7のサポートが終わるなんて(@_@)

今のところ、Windows7、10で対応できそうです。
*不具合といえば、ゲームを終了した後、また起動しようとすると、起動中ですのアラートが出てしまうことがあります。
これは、パソコンを再起動すれば、ゲームも起動出来るようになります。
ほか、確認取れ次第、情報更新します(^^)V


特に、「猫耳エンゲージDL版」がオススメ!
未プレイのかた、よろしくお願いいたします☆(*^▽^*)


2017
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします


使い魔育成プロジェクト
つかいく


名波クロです。

すでに頒布されている、「使い魔育成プロジェクト」CD版ですが、windos7にて動作確認しましたので、ご報告します。
今も、ステラワースさんとサークル通販で入手できます。

おそらく、win8でもいけると思いますが、画面を揺らす効果でおかしな動作をするらしいです。
*ツールをいじれば、解決するようです。(詳細はハブ)
もし、不具合がありましたら、サポートしますので宜しくお願いします^^


とっくに動作確認すべきでしたが、過去作を見直すことに、ものすごく抵抗がありまして^^;
なんというか、製作を終えてしまうと、記憶の中でとても恥ずかしいモノ化するんですよね…

まあ、そんな葛藤を乗り越えられたので、この機会に、ダウンロード版も出せればな~と思ってます。


くまモン
くまモン

地震が早く収まりますように。
皆が日常を、取り戻せますように。


名波クロ



ブログ内検索

新作ゲーム

【猫耳ハネムーン】頒布中!

リンク

このブログをリンクに追加する

占い

Amazonリンク

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言